SSブログ

妊婦の口内炎の治し方

口内炎は、妊娠中の非常に一般的な問題です。 健康に深刻な影響を与えるわけではありませんが、口内炎は妊娠中の女性をかなり疲れさせ、痛みを伴い、不快にし、食欲をそそり、多かれ少なかれ胎児に影響を与える可能性があります. では、妊娠中の口内炎を効果的かつ安全に治す方法はありますか?

妊娠中の口内炎の原因

あなたの体が新しい存在を孵化させているときに起こる多くの変化があり、変化に適応しようとするときに問題を引き起こす可能性があります. 口内炎の原因は次のとおりです。

+ ホルモンの変化
+ ビタミンB12、葉酸、亜鉛などの多くの重要な栄養素の欠乏
+ 免疫システムが正常に機能していない
+ ストレス
+ 深刻な健康問題

口内炎を治す自然療法:

ココナッツオイル:
ご存知のように、ココナッツオイルは、ストレッチマークと戦い、口の熱を軽減するのに役立つ非常に優れたエッセンシャルオイルです. 傷にココナッツオイルを少し塗ります。 ただし、ココナッツオイルはかなり液体なので、洗い流すのは簡単です. ココナッツオイルが漂いにくくするために、ココナッツオイル2に対して蜜蝋1の割合で、もう少し蜜蝋をココナッツオイルに混ぜることができます. ココナッツ オイル ワックスを 1 日に数回、患部に塗ります。

ハチミツ:
ハチミツは妊娠中も比較的安全です。 ハチミツで口内炎を治す方法はとても簡単です。 まず、ぬるま湯で口をすすぐ必要があります。 次に、はちみつを患部に直接塗ります。 これを 1 日 2 ~ 3 回行うと、傷はすぐに閉じます。

アロエベラ:
アロエベラジェルは、皮膚を落ち着かせ、炎症を防ぐために火傷によく使用されます. アロエベラの化合物には天然の抗炎症特性が含まれているため. 特にアロエベラジェルを含む製品を使用して、口内火傷を治療することができます. ただし、子供に使用する場合は医師に相談してください。

ヨーグルト:
口内炎を治す最も簡単な方法は、ヨーグルトを食べるか、コップ一杯の牛乳を飲んで、口の中の灼熱感を和らげることです。 ヨーグルトと牛乳が皮膚を覆い、一時的な保護層を作り、刺激を防ぎます. 同時に、これらの 2 つの食品は、傷が治ったときの若い皮膚のかゆみを和らげます。 この方法は非常に安全であるため、子供の口内炎を治す方法としても適用できます。

dịch vụ tắm bé

dịch vụ chăm sóc sau sinh

dịch vụ chữa tắc tia sữa


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。